2014年3月28日金曜日

♡井上家のディズニーの楽しみ方♡ no.2

 ~ディズニーで連泊するメリット??

井上家は、千葉のディズニーに行く時は34日の旅程を立てる。
パスポートは「4デイマルチパスポート」を購入する。

長い??

いえいえ、とんでもない。まだまだ居たい位である。
4日間あると気持ちにも余裕が出来、満喫できる。
子供達が小さいので、午後はホテルに帰ってお昼寝し、夜の閉園までしっかり遊ぶ♪
この場合のホテルはディズニーホテル(ミラコスタもしくはランドホテルがよい)に限る♡
因みに↓写真は、
「今お昼寝しないと夜まで遊べないよ(^_-)-☆」と言うと、慌ててお昼寝するウチの子供達(*^^)v

確かに他のホテルと比べて予算は張るが、お部屋のグレード、スタッフのサービスを考えると近隣のホテルとは別格である。
それに都内の高級ホテルと比較すると、それほどの価格ではない。
大体の部屋が大人3人+添い寝の子供2人まで対応してくれているのも良心的である。

そしてディズニーホテルに連泊すると、翌日のランドに15分早く入れる。
たった15分でも、かなり充実した動きが出来るので、これを利用しない手はない。
 人気アトラクション「プーさんのハニーハント」も5分と待たずに乗れる(*^^)v

ちなみに「4デイマルチパスポート」では、最初の2日間はランドかシーのどちらかにしか入れないが、34日目は両方のパークを行き来出来る。
ディズニーホテルに宿泊すると宿泊特典として「マルチパスポートスペシャル」と言うチケットを購入する事が出来、
これは初日から両方のパークを行き来できるが、もちろん金額もスペシャルなので、これは別にいいかな・・・^_^;

no.3では、気になる「ビビディ・バビディ・ブティック」の魅力に迫ります!!\(^o^)/