2014年3月23日日曜日

皆で集まれば・・・

レストランTOMOSHIROINOUEでは、お子様のお食事は10才以上の方、とさせて頂いている。
10才に満たない方でも大人と同じお食事が出来ればOK(*^^)v

その代わり、と言ってはなんですが^_^; 不定期に子供イベントを開催している。

夏はビニールプール祭り、プチ花火大会、秋のハロウィン・パーティ、節分祭りに、お雛祭りパーティなど・・・。
今月最初のひな祭りパーティでは、初の試みでピアノの泉奈緒子先生をお招きし、子供達は生伴奏で歌ったり、体操したり、盛り上がった\(^o^)/

最後には、マダムがセッセと作ったお花紙のお花で、店内一杯のお花が咲き、感動的に・・・(T_T)

次は初夏の頃、何のイベントにしようかな~♪と計画中♡

ご案内はブログ・HP・facebookで行っています(*^^)v
是非、チェックしてくださいね(^_-)-☆