2015年9月13日日曜日

お茶会。

この数週間、なんだか分かんないけど(⌒-⌒; )ウチのことりさんが「お茶会」を開催したいという(⌒-⌒; )
毎日毎日、「今日は、今日こそはお茶会してもいい??」と聞かれるのだが、その度に、
「ピアノの練習はしたの?」
「バレエの柔軟は終わったの?」
「学校の宿題は出来てるの?」
「今、何時だと思ってるの?」
と、今日まで逃げてきた(⌒-⌒; )
昨日でひと段落したので、いよいよ今日は「お茶会」に付き合わなくてはならない(⌒-⌒; )
宿題も完璧だという(⌒-⌒; )
そして出されたメニュー。
(°_°)
あら、ワインもあるの♡ ムフフ♡
お茶会の最後には、
「いつも頑張ってくれてるパパとママにゆっくりしてもらいたいから「お茶会」をしたかったんです♡」
と言うメッセージももらい、
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)涙涙涙の、週末の夜でした(T ^ T)
それにしても、よく出来たメニューだな(⌒-⌒; )