2015年9月14日月曜日

有名人??

娘達の、バレエの発表会が終了しました(;´Д`A
5月からこちらのお教室でお世話になり始めてから直ぐの発表会(;´Д`A
ご指導くださった先生、娘たちに親切にしてくださった先輩のお姉さんお兄さんたち、慣れない私にご指導くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました(T ^ T)
感謝ばかりの、発表会でした…>_<…
帰り道。
頂いたたくさんの贈り物*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お花やバルーン、お菓子やプレゼントを両手いっぱいに抱える私を見た見ず知らずの男性が、私にこう言った。
「アナタ、タンゴを踊ったあの人ですか?」
ϵ( 'Θ' )϶
いつも応援ありがとう♡
と、サインでもしてあげればよかったかしら…(⌒-⌒; )