2019年1月13日日曜日

ハートのショコラ♡

もう一月も半ばですね。。。早いです。。。(>_<)
これから街にはバレンタインデーに向けて、ハートがいっぱいになりますね♡
寒いけど、ちょっと心がホ♡と温かくなる時期なので、2月は好きです(*'ω'*)
そんなわけで、ハートのチョコレートケーキを作りました(*'▽')


濃厚です!(^^)!
ヴァローナ社のチョコレートをふんだんに使った贅沢なホールケーキです。
常温保存で、5日間のお日保ち可能。
1ホール18㎝ 3024円(税込み)。
全国発送可能です。
ラブリーな感じに出来ました( *´艸`)

ご注文は、
FAX087.863.7779
email:quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
でお待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で('ω')ノ

断面の写真を撮りたくてカットしたんですけど・・・
ハート型って、カットするのが難しいねですね( ;∀;)
何も考えずに真っ二つに切っちゃった。。。💔
思い切りが良いのか、
思いやりがないのか、
潔いのか、
計画性がないのか。。。


ま♡
中心さえ外さなければ、皆に均等に、美味しさと愛情が伝わりますね( *´艸`)