2019年1月5日土曜日

さぬきひめのタルトの、手作りキット

こんにちは♡

定番のお菓子「香川県産イチゴ・さぬきひめのタルト」は今年も可愛く仕上がっています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





これまで店頭でのお引取りのみの商品でしたが、この度、宅急便でのお届けが可能になりました(*'▽')

ご自宅で、お鍋一つで美味しいタルトが出来てしまうという夢のような商品です(*'▽')


コレならお招きしたお客様に「手作りです( *´艸`)」と大きな顔をして言えます(*'▽')笑


イチゴはもちろん、タルトの土台と、フレッシュカスタードクリームは絞り袋に入っていて口金も付いています!

きゅっと絞って、鍋で溶かしたナパージュ(ジャム)を、添付の刷毛で塗って、イチゴを並べたら、添付の粉ふるいに粉砂糖を入れ、すでにカットしているピスタチオを振りかけたら、イチゴのタルトの完成です!(^^)!

しかもギフトボックスでお届けしますので、プレゼントにも最適♡

バレンタインデーはこれで、愛する人に手作りプレゼントが出来ますね(*'ω'*)




ご注文はFAX087.863.7779

メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
でお待ちしています(*'ω'*)

「自宅で簡単!さぬきひめのタルト」

1p 6000円(送料・クール代込、税込)

是非、ご利用ください♡





↓楽天市場内「マダム・ケイコのタルト・ショップ」でご注文いただけます♡

https://item.rakuten.co.jp/quatrepeches/10000020/

この商品の、開発秘話も。。。♡

↓↓↓↓↓

ーーーーーーーー

小さなソワニエ。

まだ小さかったあの子は、大人になって上京してしまったのだけど。。。メッセージを送ってくれました。


「彼女にクリスマスケーキをプレゼントしたいのに、マダムのケーキより美味しいのが見つからない。」


なんと愛らしいことを(>_<)涙


マダムに任せなさい!なんでも送るわ!!(^^)!


と、言ったものの、その彼女が選んだのが「イチゴのタルト」('◇')ゞ

それ、店頭引取りでお願いしたいんだけど・・・(;^ω^)

「そこを何とかならんですか??」


と言われたら、何とかするのがマダムの仕事か、と(>_<)

そんなわけで、イチゴのタルトを送れるように段取りしました!(^^)!

ついでに商品化して、楽天にアップしました!(^^)!

ピンチをチャンスに!ってこういうことかな(*'▽')

T君。ありがとー♡