2018年3月11日日曜日

機動戦士ガンバル!!

「ガンダム」と言えないバッチの、「機動戦士ガンバル」熱のお陰で。。。
近くのイオンで、なんの知識もなく買ってしまった「フリーガンダム」の、マスターグレードモデル。


 対象年齢が15歳以上って、なんか変だと思ったのよね・・・
トモシロ君が3日かけて仕上げました(;^ω^)

これは観賞用ですね・・・











仕方がないので?
「メガサイズモデル」を買い直しました(●´ω`●)
ネットのコメントで、「ザックリとしていて作りやすい。」とあったらしいですが。。。
トモシロ君は老眼鏡と虫眼鏡使って、本当の「ガンバル」に:;(∩´﹏`∩);:笑

トモシロ君「オレ、プラモデル作ってる場合じゃないくらい仕込みがあるんだけど・・・(>_<)」

まぁまぁ。バッチのために頑張ってくださいな(;^ω^)笑

「一緒に作る‼️」と、張り切ってたバッチは、と言うと。。。
今日はバレエも頑張ったので、スーツのまま、寝てしまいました:;(∩´﹏`∩);:

あ。最近、バッチはスーツがお気に入りで、幼稚園から帰ってきたら制服からスーツに着替えて遊びます(;^ω^)