2018年3月4日日曜日

頑張るガンダム。

ウチの母と、末っ子バッチと、ガンダム。

イオンでチラシを貰って、ガンダムに心を奪われてしまった週末の、バッチです(о´∀`о)

今朝もチラシを眺めて、ウットリ♡♡♡としていると。。

ワタクシの携帯が鳴った。
ウチの母(=タタちゃん)からだ。ナイスタイミング!!!♪( ´θ`)ノ笑

ワタクシ「バッチ。タタちゃんから電話だよ(⌒▽⌒)なんか言いたいことがあるんじゃない??」←親の下心、見え見え(⌒▽⌒)笑

バッチ「もしもし。井上バッチです。バッチね、あのね。あのね。あのね。。。コレのね。あのね。。。コノね。。。えっとね。。。」

あー、「ガンダム」って言葉が出てこないのか(о´∀`о)

ワタクシ(小さい声で)「バッチ。「ガンダム、お願いします。」って言うんで(⌒▽⌒)」

バッチ「あのね。バッチね。ガ、、ガン、、えっとね。バッチね
。ガンバルんや!!」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾違うやろーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ウチの母「ホーナー♡頑張るんな( ◠‿◠ )バッチはええ子やのー( ◠‿◠ )幼稚園も、頑張りまいよー( ◠‿◠ )」

バッチ「・・・うん( ̄^ ̄)分かった( ̄^ ̄)」

( ・∇・)ハイ。ガンダム作戦、終了〜〜〜( ・∇・)

バッチさん 。。。
「ガンプラ・デビュー」は、せめて「ガンダム」が言えるようになってからやね・・・( ・∇・)