2017年7月30日日曜日

「サマー・ビール・グリーティング」のお礼。

「瀬戸内サマー・ビール・グリーティング2017」が終了いたしました(^^♪
真夏の、とても暑いビール日和で、
たくさんの方の笑顔と、美味しそうなお顔を見られて、
夏の良い思い出の一ページが出来ました(#^.^#)
朝早く、メンバーの皆さんが集まって設営作業!!
イベントは、何もないところに自分たちで作り上げていくので、達成感もあります(^^♪
ただ、この日の暑さ。。。( ;∀;)

設営作業をした1時間で、全身の毛穴が全部開きました( ;´Д`)笑 
 その甲斐あって、お客様には快適な空間に( *´艸`)
販売ブースも三方囲いが法律で決められていますので、結構暑いです( ;∀;)

でもみんな、さわやかーな笑顔で営業してくれました(#^.^#) 
ここはトモシロイノウエのブースです(^^♪







こちらは、カワニシブロイラーのブースです。
讃岐コーチンの手羽煮込み。
好評でしたね~!(^^)!
トモシロシェフもこの鍋をのぞき込んで、

「煮込まれた卵がとっても美味しそう( *´艸`)」

と('◇')ゞ

かわいい豚さんマークの豚満ブースでは、こんなかわいい&涼しい笑顔で出迎えてくれました(#^.^#)
豚肉料理、満載でしたね♡



 アウローラさんのステージも、2回!!
聴いてる皆さんが、
「どんどんビールが飲みたくなるような曲」を歌ってくださったのですが、
皆さん、美しい歌声に聴き惚れて、ビールを進む手が止まってしまったりして( ;´Д`)笑
 今回も素晴らしいハーモニーでした!(^^)!
 ステージでは、
アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーの、4大ビールメーカーの方が壇上で、各社プレミアムビールの自慢話を!!

マダムのムチャ振りにも、さわやかな笑顔で答えてくれました( *´艸`)

アサヒの久保さんは、「琥珀の時間(コハクノトキ)」のロマンチックなお話を♡
 サッポロの山下さんとは、エビスビールの歴史まで(''ω'')ノ

「エビスマイスター」大人気でしたね!!










サントリーの竹久さんとは、「カールスバーグ」の名前に秘められた男のロマンについて語りました(*''▽'')

また、キリンの石黒さんとは、
「一番搾りプレミアム」のこだわりを!!


今回も会場レイアウトや様々な印刷物を手掛けてくださった塩田さん!(^^)!
毎回、お客様からも大好評です♡















 夕方は少し涼しくなり、
会場の上を見上げるとドーム広場がより美しく見えました。

会場をかわいく楽しくしてくれるバルーンは、藤塚町のバルーンショップマキシさんにお願いしています!(^^)!
いつもいい感じです!(^^)!
最後はお決まりの記念撮影(''ω'')ノ
皆さん、とってもお疲れだっただろうし、全身汗まみれでベタベタなはずですが( ;∀;)
最後はやっぱりこの笑顔!!

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!



次回、トモシロイノウエ主催のイベントは・・・
11月16日木曜日!!
ボジョレ・ヌーヴォー解禁日当日です!!
お楽しみになさってくださいね♡