2017年7月2日日曜日

頭の話の、続き。

続きがあるんですよ。。。(;^ω^)

6月はバッチの頭に振り回されました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

6月20日にT字のカミソリで自分で髪を剃って。。。
どうも不恰好なので、翌日に3mmに切り添え。。。

そして6月30日。
ソファーの上で遊んで転落し、
ローテーブルで後頭部を打ち付け、流血の大騒ぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
慌てて病院に駆け込みましたが、思ったほど深い傷ではなかったようで、安心しました( ;´Д`)

ただ傷はあるので、治療のため、500円玉くらいの大きさに丸く0mmに剃られてしまい。。。

ホッとしましたが、よく考えてみれば、、、

大体20日に自分で髪を剃ったりしなければ、3mmになることもなかったし、3mmでなければ転落しても髪の毛が頭を守ってくれただろうし、同じように怪我をしても髪があったら、0mmに剃られてところも隠せたかも。。。

と、病院の待合でイライラしてきて、、、( ̄^ ̄)

すると、待合のソファーの上に乗って遊んでいる子供を捕まえてバッチが、、、

「ソファーの上で遊んだら、危ないよ(*´∀`*)」

とΣ('◉⌓◉’)
それはママが何回もアンタに言うたでしょうがಠ_ಠ

いずれにせよ( ;´Д`)
このくらいで済んで良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バッチは今日も朝からバナナを2本平らげ、
ご飯もモリモリ食べ、
また次の悪巧みを考えているようです(`・∀・´)

このやんちゃぶりと、ひょうきんぶり(;^ω^)
いったい誰に似てしまったのでしょうか・・・(;^ω^)