2016年10月9日日曜日

「音楽の夕べ。」が終了いたしました(^^)/

讃岐ダイニング企画「トモシロイノウエで映画音楽を楽しむ夕べ。」が終了しました(T ^ T)←ピアノに聴き入って、感動して涙が。。。(T ^ T)←リハーサルからの2回目の涙。。。

映像と、ピアノの生演奏。そして、サプライズでしたが、それに合わせたダンス。
それに加えて映画の解説。さらに加えて料理の提供!!!!

25分で、メインディッシュまで出し切った。。。35名様分。。。

難しすぎることも、想いが集まれば実現できるって、我がレストランで目の当たりにしました(/ _ ; )

プロデュースしてくださった、野崎 敬三さん、野崎 千恵さん、箱田 泰さん、香西 洋子さん、
演奏してくださった梅田 玲奈さん。
感動をありがとうございました。

協力して下ったマドモワゼル♡ありがとうございました♡

ご来店くださった皆様、ありがとうございます(/ _ ; )