2016年8月17日水曜日

夏休み旅行(^^♪

 夏休み、満喫して来ました(#^^#)
ディズニーランド&シー(#^.^#)

・・・暑すぎたけど・・・( ;∀;)
お盆を過ぎてから行ったほうがいいですね(;^ω^)
そのほうが空いてるし(;^ω^)
 余りの暑さと混雑で、日中はホテルのプールを大満喫!(^^)!
目いっぱい遊びました!(^^)!
 グリーティング・レストランでミッキーさんとパチリ♡
ミニーやプルートも来てくれて、テンション高まります(^^♪
しかもこの春からこのレストランも予約が出来るようになりましたので、とっても便利です♡
シーのホライズン・ベイ・レストランです。
シーですがこのグリーティングスペースではお酒の提供はありません( ;∀;)
ランドのランチ・ショーにも行ってきました(*'▽')
シェフも参加(*'▽')

今回は「暑すぎた。」ことと「混みすぎてる。」ってこと以外は大満足です(;^ω^)
早起きして、アトラクションはほぼ希望通り回れましたが、ちょっとのどが渇いたな。とか、ビールで飲もうか。と思っても大行列で買えない。。。(´・ω・`)というシーンが何度か(;^ω^)

夏休みだから仕方ないですね(;^ω^)