2016年8月20日土曜日

3歳児。

ウチの長男の双葉さん(バッチ)が3歳になりました(*'▽')

「悪魔の3歳児」と言われるように、本当にヤンチャで困ります(;^ω^)

片づけているものはすべて散らかします( ;∀;)
言うことはまず聞きません( ;∀;)
3歳になったというのに、オムツが取れる気配は一向になく、保育園では口答えだけ覚えてきます( ;∀;)

そんな限りなく、可愛い存在です(*'▽')
3歳のお祝いを兼ねて、ディズニー旅行をしました(*'▽')
親はヘトヘトになってお祝いしたつもりが・・・

保育園の先生「バッチ♡ ディズニー楽しかった??」

バッチ「・・・(-_-)」

先生「・・・あれ(;^ω^) ディズニー行ってたんでしょ?? ママから聞いてるよ(;^ω^)」

バッチ「・・・行ってない(-_-)・・・パパだけ、行った(-_-)」

先生「・・・いやいや、そんなはずは・・・(;^ω^)」

産まれた時は、こんなかわいかったんですけどね~(*'▽')

シェフ「この頃から、悪そうな顔してる・・・(-_-)」

そんなバッチが最近ハマっているものは・・・なんと、「マイケル・ジャクソン」!!

ユーチューブで動画を見ながら、ムーン・ウォークの練習をします(*'▽')

この帽子もお気に入りで、「ビリー・ジーン帽」と呼んでいます(*'▽')

いつか皆さんに披露できると良いのですが・・・('◇')ゞ

ちなみに写真は、モンキーバナナとバッチ♡
口にすでに一本入っていて、この後残りも全部平らげました。
そんなにたくさん食べるなら、普通のバナナで良かった気がするのですが・・・(;^ω^)