2017年5月8日月曜日

お休みの日。

子供達が成長するにつれ、家族で過ごす時間が少なくなって行きますね、、、

一緒に過ごせるお休みの日。
なにも予定がなければ、近くのサンポートまでお散歩します(*'▽')
最近は時候もいいので、水着を持って(*'▽')

 末っ子の双葉が、ちゃんと手をつないで歩けるようになったので、少し楽です(;^ω^)
でも飽きたらまた、どこに飛び出すやら。。。


娘たちもまだ、大喜びでついて来ます。・・・まだ(;^ω^)
そのうち、「家で待ってる。」とか、「友達と遊んでくる。」とか言われるんでしょうか。。。(;^ω^)

去年まで怖がっていたお水もヘッチャラになりました(*'▽')
もう年少さんです(*'▽')

この夏もいっぱい、一緒に遊ぼうと思います!(^^)!
しかし、、、
ちょっと日焼け対策を考えないと、まだ5月だというのに、もうすでに背中が真っ黒になってしまった、おっちょこちょいマダムです(;^ω^)
・・・痛い(;^ω^)