2016年12月26日月曜日

クリスマス、終了~(*'▽')

メリー・クリスマス!!
良い一日をお過ごしでしたでしょうか??

トモシロイノウエのクリスマス営業、商品出荷も無事に終わりました(*'▽')
今回はテイクアウト商品のご報告をいたします(*'ω'*)

ローストビーフは、シェフの性格上(;^ω^)
きれいな丸になりました(;^ω^)
余計な脂や筋はキレイさっぱい取られていて、どこを食べても柔らかくおいしいです♡


こんな風に盛り付けして、テイクアウトのお客様をお待ちしました!(^^)!
写真が400gで、2~3名様ようです。
 今回、初登場のイチゴのムースです(*'ω'*)
ベースのムースは香川県産のさぬき姫100%で、
とても優しい味わいです♡
 店頭にお引取りのお客様には、ロースト仕上げてお渡ししたローストチキン(*'ω'*)

シェフの独特の調理方法で、胸肉までしっとり仕上がっています♡
 オマールエビのサラダは、1匹丸ごとで贅沢(*'▽')
サラダなので、頭の部分はどうしようかと考えたのですが、シェフがローストしてくれたのでオマケで付けちゃいました(*'▽')
オリーブ夢豚の自家製テリーヌも、美味しくできました!(^^)!

今年は初、久しぶりにクリスマス商品の出荷が出来ました!(^^)!
また来年も頑張ります(*'▽')