2016年6月21日火曜日

大阪旅行

6月19日は、「料理マスターズ ブランド認定コンテスト」でした。
シェフは審査員なので、↓右から3番目に(^^)/

小さい写真なので分かりづらいと思いますが、すごいメンバーです( ;∀;)

















右から・・・カハラの森シェフ
本湖月の穴見料理長
トモシロイノウエのトモシロ君
アコルドゥの川島シェフ
メツゲライ・クスダの楠田シェフ
京都吉兆の徳岡料理長
徳山鮓の徳山料理長
神戸北野ホテルの山口シェフ
カ・セントの福本シェフ
柏屋の松尾料理長
オ・グルニエ・ドールの西原シェフ
すし処 ひさ田の久田料理長

です((+_+))

この人たちがかなり本気で審査してるので、選ばれる商品はスゴイ!!!(^^)!




2016年料理マスターズブランド認定商品に選ばれたのは・・・


○農事組合法人世羅幸水農園/広島県
○大徳醤油株式会社/兵庫県
○株式会社高畑精麦/香川県

でした。
受賞者の皆さま、おめでとうございます!
香川県からも受賞者が~(*'▽') 誇らしい限りです(*'▽')

そして私は子供たちとトモシロ君の仕事に便乗して、大阪に*\(^o^)/*
やったー(^^♪大阪、久しぶり~(^^♪
しかし、トモシロ君の仕事場で車から降ろされ、「じゃぁね♪(´ε` )」と言われ…( ゚д゚)
都会、怖いわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
地下鉄、怖いわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
やっとのことで、梅田に*\(^o^)/*
ソコから雨避けて地下をベビーカー押して…
ペップファイブのディズニーストアに行くために、遭難するかと思うた。・゜・(ノД`)・゜・。

 飲食店も大行列で、なんとかランチを食べれたのが14時…(^◇^;)
末っ子バッチは爆睡(^◇^;)
やっと宿につけて一息。・゜・(ノД`)・゜・。
子供達は、今から泳ぎに行こうって…( ゚д゚)



 大阪便乗旅行の二日目は、トモシロ君51歳のお誕生日でした(*'▽')

ちなみに月曜日でしたが、先週末の土曜日に参観日があり、娘たちは振替休日!!

イロイロな幸運に恵まれ、トモシロ君のお誕生日に家族旅行出来ました*\(^o^)/*
トモシロ君がお仕事中に、子供達とディズニーストアへ♪(´ε` )
長女ことりが選んだ、パパへのお誕生日プレゼント♡
爪切りフェチなトモシロ君に相応しい、プレゼントでした♪( ´θ`)ノ


 ホテルを出て向かったのは、須磨海浜水族園(^^♪
末っ子バッチは初めての水族園です。
イルカショーにノリノリです(*'ω'*)
 ←これはバッチが撮影しました(*'ω'*)
ベビーカーからはこんな風に見えてたんですね(*'▽')
その後、神戸マリンピアで遊んで、楽しい休日を過ごせました(*'ω'*)

バッチはまたもや、爆睡してます(´・ω・`)