2016年1月3日日曜日

2016


 2016年になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もみんな笑顔で乗り切りたいと思います\(^o^)/
 年末には、岩瀬尾八幡宮にお礼の参拝に行ってきました(*^_^*)
初詣はまだです^_^;

末っ子の双葉が2歳と5カ月です。
反抗期まっ盛りですが、20年後はこの写真の逆になって、こうして手を引いてくれる事に期待します^m^
 こう言う事にだけは、とても計画的で行動力のある私で(*^_^*)
年始に届くように注文していたディズニーの福袋も無事に届きました^m^

一袋に必ず、ミッキーかミニーが入っていると言う福袋を2つ購入し、無事にペアでゲットいたしました(*^_^*)
そして、お正月に毎度の事ながら、レストラン難民になってしまう私たち(-_-;)

今回はお友達のお店が2日から営業しているとのことで、チャッカリ予約しておきました(^_-)-☆

高松市の瓦町にある、スパッカナポリさんです♪


こんな感じで、楽しい年明けとなりました(*^_^*)

1月には東京で大きなイベントがあります\(^o^)/
3月・4月もイベントを企画中です♪

またご案内させてください♡