2015年5月9日土曜日

最近の私。

年に1回くらいの割合で、???なトラブルに巻き込まれる。

ちゃんと許可を得て行動に移したのに、なんでそんなことしたの?ダメじゃん。って言われるパターン。

「え、だって。エエよ。って言うたんアンタやん@ 'ェ' @」

と、結構控えめな私は言えなかったりする♪( ´θ`)ノ

しばらく落ち込むんだ。
なんで?って。裏切られた気分になる。
でもまたしばらくすると、おかしくないか?と腹が立ってくる。
感覚が鈍いんだろうか(⌒-⌒; )

つまらんことで悩むのはやめよう。
過去を断ち切って、新しい世界に移り住めばイイだけだ。
きっと、これが良い決断だったと思える日が来る。

そう思えるようになるよう、頑張るんだもん♪(´ε` )