2015年2月19日木曜日

ワタクシの、魅力( ̄+ー ̄)

もともとオッチョコチョイなワタクシ。
3人目の双葉さんが出来てから、それがもっと酷くなっている気がする。
仕事のミスも増えた。
考えたり、やらなくちゃいけない事が多すぎて完全に自分のキャパを超えてしまっているのだ。
と、結構冷静に自分を分析しているつもりだが、毎日落ち込んだりもする訳ですよ^_^;

さて。
今朝はこのみさん(年中さん)の、月に一回のお弁当の日である。
目覚ましかけていつもより15分も早起きした(⌒-⌒; )
眠い・・・。
手探りで目覚しを止めて起きた。
お弁当作りながら、まだ目が覚めない娘二人を無理やり起こして、着替えさせ、朝ごはんを食べさせた。
お弁当も完璧♪( ´▽`)
そろそろシェフも起きてくる頃だ。
と、時計を見ると5時20分。
???なんだ、この時計???
電池が切れちゃったのか。
「ことりちゃんもこのみちゃんも、早くご飯食べなよ♡」
と娘達を急かした。
「・・・うん(_ _).。o○」と、娘二人はいつも以上に眠そうである。
シェフも起きてきた。
@ 'ェ' @こんなふうな、不思議そうな顔をしている。
「慶子さん、どうしちゃったの???
今、5時20分だからいつもより2時間も早いよ ???
なんかあったの???」
(°_°)
この時計、狂ってるんじゃないの???(⌒-⌒; )
目覚まし、かけ間違ったのか( ;´Д`)
そんなわけで、娘たちにはまた制服からパジャマに着替えてもらって寝直し、変な時間に起こされて登校時も辛そうだった(⌒-⌒; )
シェフが言うには、
「慶子さんってスゴイよね〜@ 'ェ' @
よく毎日、いろんなトラブル起こせるよね〜@ 'ェ' @
全然、飽きさせないよね〜♪(´ε` )」
とのことで、惚れ直したようです( ̄+ー ̄)・・・たぶん( ;´Д`)