2014年12月23日火曜日

赤ちゃんでも使える、マスカラ??

ウチの次女のこのみさん(4歳)。

長男の双葉さん(1歳)は、私の化粧品で遊ぶのが大好きである。
大変困るが、それで静かに遊んでくれるのならマスカラの1本や2本、くれてやろう。と思う朝の慌ただしさ。

今日も化粧品を狙って双葉さんがやって来た(/ _ ; )

このみさん:
「フタバ〜♡ ママのはダメだよ〜♡
お姉ちゃんがマスカラ、貸してあげるから〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

このみさんのマスカラ??
そんなの、あったっけ??ϵ( 'Θ' )϶
で、取り出してきたのがコレ・・・(^◇^;)





















惜しい・・・(^◇^;)

クリスマス・ディナー3日目。
ちょっと息が上がってきた四十路のマダムですが、今日も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ